スポンサーサイト


【里親さん】決まりました! (34)

職場の同僚が猫貰ってもいいよ?と言ってたのが

先週某日。

そのまま気づいたら、仕事を退職していて(予定は知ってたが)、

連絡先も教えてくれないまま(!!)去っていった。。。

それなのに、

それなのに、

今日の夕方、

会社携帯に

『今日どうする?』って。

うぉぃ!!Ӥä

急に連絡してくるなんて・・・!と、戸惑いながらも

新宿から川崎まで送迎付と聞いて、すぐにOKした。(ぅぉぃ!狼

ちょっといい加減? ぁ、 天然な所があるHさんだが、

生粋の動物好きなのは重々承知。

ワンコもニャンコもヌクヌクと可愛がられ

育てているのは知ってたから、このチャンスを逃すと

これ以上の里親はいないだろうな・・・・って

そう思ってたんだよね。

家について、早速お披露目。

正直行って、ウチの猫ズがシャーーー!言って

逃げていったら、里親の話断ろうって思ってたんさ。

でもね、

ビックリӤä

擦り寄ってゴロゴロ言い出したんさ。

しかもチャッコが。

hsan.jpg

Hさんもおっちゃん(失礼・・・)なのに

「にゃ~♪」 「にゃぁ~♪」って

ずっと猫語(?)を話しながら撫でてたのを見て、

これからの一生、茶太郎の面倒をみてもらおうと

お願いしました。

きっとこの人なら幸せにしてくれるだろうなぁ。

うん。 きっとそう。

「ウチ、(猫の)餌は安いよ?」と言ってたけど(笑




今週末が本当のお別れです。




今、私の座っている背中と座椅子の間で

スヤスヤ̲..と寝ています。。。。

嬉しいのに、悲しい。。。

旦那なんて、

「ふ~ん。 良かったじゃん。 これで4匹生活にやっと戻れる」と

言ったまま、寝室でフテ寝しておりますよ。。

すごく、すごく可愛がってたからねぇ。

朝起きて、まず茶太郎。

家帰ってきて、すぐ茶太郎。

毎日顔拭いて、目薬差して、

トイレ掃除して(他の猫の分は滅多にしない・・)、

ご飯あげて。。。

俺が拾ったんだ!って(私デスケド・・・?)、

毎日誇らしげだったんだよね。

chataro.jpg

かわいいチャタ。

今日も雨だけど、寒いけど、

こんな日にお前が外にいなくて

本当に良かった・・・・

自分の動物的勘を信じて良かった・・・

自分で自分を褒めてあげたいっ!(←フルインダヨー><



まぁ、

また週末にご報告しますわ。

今週はずっとチャタの話で終わりそうです(泣笑





(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

