スポンサーサイト


猫の乾かし方を伝授します (28)

寒いですねぇ。

これじゃ、我が家のメダカが卵産まなくなっちゃうじゃない。。

Ǯӵ Ǯӵ Ǯӵ Ǯӵ Ǯӵ Ǯӵ Ǯӵ

出社まであと15分あるので、今日の更新を。。。(イソイソ

先日、チャァをお風呂に入れたとき、

一緒にミケとキムも入れてみました。

ミケは旦那担当。

キムはまろ加担当。

もちろん、2人とも流血しましたよ。。。

(猫は無傷!)

さて、

我が家の猫の乾かし方をちょっと披露しまっす。

ofuro1.jpg

これは3Coinショップ(300円ショップ)で購入した

ランドリーバスケット。

折りたためるし、場所を取りません。å

以前は洗濯物を入れてたんだが、

猫がじゃれ狂うので(ネットだからねぇ。。。)、

ドライヤー専用となりましたよ、、、

意外と観念したようで

恨めしそうな顔はしつつも、

大人しくしております。

是非、皆さんもどうぞ

ofuro2.jpg

↑チャァもすっかりキレイになりました。

チロッパーさんが言うように、濃い赤茶の仔だったのね~




さて。 髪の毛乾かそう。。(ウォィ




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

