

ダンボールらしきモノを喰らう猫 (22)


こんにちわ。ХХ

朝9:30にパチンコに行ったら、

既に「北斗の拳」がいっぱいで座れず

泣く泣く「花の慶次」を打ってきたまろ加です。

ちなみに、旦那は私のETCカードを使い、

銚子方面に釣りに出かけました、、、。

­ ­ ­ ­ ­ ­ ­


昨日は獣医さんに行って、チャァǭ(←今日の呼び名)の

ギョウチュウ検査をしてきたんだが・・・・

先生に呼ばれて顕微鏡で見たら・・・・

あった。 卵だぁぁ・・・・TT いるとは思ったけど

ちょっとショック><

でも虫下しの2回投与でいなくなるとの事。

このブログを書き終わったら、2回目のお薬±をあげよう。。

kaichu1.jpg


他3匹は、届いた猫用品といっしょに入っていた

中敷ダンボールに夢中で、ゴミ袋を漁ってまで

じゃれていた。。。。

kaichu2.jpg

kaichu3.jpg

言わんこっちゃない・・・・




   ХХХ同盟バナーうさぎ中動ХХХ


(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

