スポンサーサイト


今日は都民の日 (16)

10月1日は都民の日。

どうも学校などがお休みだったみたいですねぇ。

ぁ、ちなみに私は都民じゃありませんけど?w ボコッ

仕事上、そのせいか、やたら忙しかった。。。

職場の方、お疲れ様でした。。。。å

今日はチャンプ君(←今日の呼び名)の画像をアップします

※旦那の見苦しい足はお許しを・・・・TT

いつも半パンなので。。。(真冬でも。。)

chata1.jpg


chata2.jpg


里親・・・・・決まりそうです。

でも、旦那が手放すかなぁ~(苦笑

帰宅したら、相談してみまっす





(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

