

どうやってそこ登ったの?! (8)


ミケが最近、あちらこちらに登るようになって・・・

見た目はツチの子みたいなのにねぇ。。

意外と運動神経良いみたい。。。

mikereizouko1.jpg

ちょっと暗めの画像でつが、

かなりマターリしとります(苦笑

mikereizouko2.jpg
↑何考えてんだか、サッパリわからん!


さて、ミィミィ(←今日の呼び名)ですが

パパにいっぱい遊んでもらいました♪

chatarotoy1.jpg

chatarotoy2.jpg

里親出すまでは

いっぱい美味しいものϤ食べて

いっぱい運動åǭして

健康な状態で送ってあげたいです~~

(今、旦那に懐いているので、この子を

我が子に・・・・そして他の誰かを間引くとか

コワイ事言ってる旦那に誰か説教してください・・・)




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

