スポンサーサイト


【里親募集ちぅ】&初めてのドライアイス (20)

~~お知らせ~~

仕事、ブログ、猫世話とあって、なかなか
皆ちゃまのブログに書き込みできませんでしたTT
読み逃げは日々してるので(ランキング参加者にはポチ)、
もう暫くお待ちくださいませ~


å å å å å å å




今晩のご飯は牛丼。 すき○の。

旦那は夜中帰宅との連絡があったので、自分のだけ注文。

しかも、なんだか“食べたい”気分だったので大盛りを。。。

そして定員との会話。

店員:「いらっしゃいませ~!お持ち帰りですか?」

まろ加:「はい。 えっと、、、牛丼大盛りで。」

店員:「はいっ。牛丼大盛りですね?」

まろ加:「・・・・・ハイ」

店員:「かしこまりました!オーダー入りますっ

    牛丼大盛り一丁~~~~」

奥の店員:「牛丼大盛り一丁~~~~~~」




数分後。



店員:「牛丼大盛りのお客さま~?」

まろ加:「・・・・・ハイ」

店員:「お待たせしました!牛丼大盛り450円になりま~すっ」

客の視線を感じながら、イソイソと店を出るまろ加・・・



って、オイ。

何度も「大盛り」「大盛り」言うなやっ!!!!!

もう、KYなんだから!!

とイライラしながら帰宅。   そして美味しく頂きました。。。


å å å å å å å


今日はまず、ウチのニャン子から。

買ってきたケーキについていたドライアイスをシンクに入れ、

水を流したら・・・・アイドルばりの煙がっ!!!

dryice1.jpg

dryice2.jpg

危ないじょ~~~~><


さて、

内藤君は(←今日の呼び名)帰ってきた途端、

ずっと鳴いてたので、急いでバックを置いてPC部屋へ。

覗くと、「シャ~~~~~ッ!」言われました。

いい加減、慣れておくれ

どうもお腹が空いていた様子。

新しいサイエンスダイエットキトンを開け、

半缶与えました。

nora5.jpg

先ほど(0:10)パパ帰宅。

パパさん、スーツを脱ぎ、

すぐに私の(←強調)PC部屋に入り浸り。

現在、横で内藤君をナデナデしております。。。




   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

