

発情期? (4)

次女のキムが発情期を迎えたようです。
家中の物という物に反応し、スリスリ攻撃。。。
23b.gif
腰を低くかがめて、なんだか震えた声を出すので
最初はヘンな病気にかかったんじゃないか?
と慌てて病院へ連れて行く直前、旦那が「あっ!これはお赤飯じゃないか?」と言い出したのです。
ふむふむ。。。
ネットで調べてみました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( )内は兆候が見られるモノ
【発情期の特徴】
●甲高い声で鳴く(○!といってもうるさいほどではありません)
●床や人などに体をこすりつける(○!寝るとき意外甘えてこないのにスリスリ)
●しっぽの付け根を触ると、おしりを高く持ち上げる(○!)
●排尿の回数が増える(△。う~ん、、、不明)
●外陰部をなめる(○。確かに舐めてた)
●食欲がなくなる(×。これは×。ないない。あり得ない。)


最後の項目だけは納得できませんが、
明らかに発情期という事が判明。
嬉しいような、なんだか色っぽくなったキムは見たくないなぁ。。(ボソ
24b.gif
こんなキム・・・・
24c.gif
今まで見たことない・・・・
24a.gif
甘えてきて可愛いけど、ストレスなのかなぁ。。

今後、避妊するかそのままにするかじっくり考えようと思います。。。
(開腹して子宮・卵巣摘出・・・・って心中穏やかじゃないです。正直。)



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

