

石垣島〔一日目〕 (18)

まず最初に・・・・

このノートPC非常に使いづらく、

皆さんへのレスが全く書けません。。

それよか、画像圧縮ソフトもなにもかも

慣れてるソフトが手元になく、

画像をアップするのがやっとです。。。

(はっきり言って数時間作業・・・)

てな訳で、レス作業をダンナに手伝ってもらってます!

(そう・・・・手抜きする訳にはいかないのです!)

↑充分、手抜きデスケド?

コメントの文章で、どっちが書いたかわかるかなぁ~(fufufuää



レスは後ほど・・・・

帰ってからで、よか?


å å å å å

さて、台風にも関わらず、石垣島への旅路は

スムーズでした♪

しかも沖縄は大雨でしたが、

石垣島は快晴

P9170011.JPG

P9170015.JPG

しっかし、乗り継ぎ含めて

10時半に家を出て、ホテル着いたのが17時・・・

それでもまだ明るいのは、やっぱり沖縄♪

お部屋はとても広く快適でしたよ~

P9170021.JPG

 P9170022.JPG

  P9170020.JPG

チェックイン後に、川平湾の下見を兼ねて

1時間ほどのドライブ。

広大なマングローブが見えましたよ!

P9170029.JPG

川平湾へ到着した頃には

すっかり薄暗く、何も見えなかったさぁ・・・

-と、思ったら、白い砂浜の木陰から

「ゴソゴソ」と物音がして、

光る目が・・・・イリオモテヤマネコか?(←石垣島デスケド?

なんと、、、、

三ヶ月に満たない猫・・・・

P9170038.JPG P9170036.JPG

なんで、子猫がこんな所に・・・・?(謎

飛行機で持って帰るか真剣に考えてしまいました。

1匹は首輪をしていたので、近所の飼い猫か?

もう1匹は?

毛艶もいいことから、一緒にご飯もらってるのかな。。

まぁ、明日もう一度来るのでその時に確認してみよう。

夕飯は、離島ターミナル(フェリー乗り場?)の正面の

お店へGO~

パパイヤチャンプルと石垣牛チャンプルを食べました。

P9170046.JPG

超~~~~~まいう~~~~っでしたよ~ん♪


明日は念願の川平湾へ行ってきま~す


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

  



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

