

最後の晩餐? (23)


台風接近中~

でも飛行機Ե飛んでるみたいです。はは・・・

羽田空港が非常に近い為、

まぁ1時間前に家出ればいいかなぁ~?みたいな。

そんな感じで、家の掃除やメダカの餌ヤリをしています。

ちなみに・・・・

メダカ6匹中、2匹ǮӵǮӵは卵を付けているので

旅行後には・・・・

食べられていないか心配ですTT


    


そして、かわいい我が子に最後のご飯を・・・(号泣)

hyoutan.jpg



まぁ、今日の夜から友人Sさんが寝泊りしてくれるけどw

Sさん、、、、通勤遠くなってごめんよ~~~~><


でわ、皆さん。

飛行機が墜落しない事を祈ってくださいネܤ

アデュゥ~~ХХХХ




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

