

またギター買っちゃったよ・・・ (24)

9月14日(日)の回想シーン



まろ旦那:「俺、頑張って仕事するからさぁ~」

まろ加:「今まで頑張ってなかったんか?」

まろ旦那:「いやいや、もっと家族の為に一生懸命頑張って稼ぐから~」

まろ加:「。。。。。で、何?」

まろ旦那:「あんな木目、絶対出ないんだよ~」

まろ加:「家に同じようなのあるじゃん。」

まろ旦那:「全然違う!これはデヴィットトーマスマクナウドがカスタマイズしたんだ!」

まろ加:「聞いた事ないなぁ・・・」

まろ旦那:「バカっ!すごい有名なんだぞ!二人で工房やってるんだ!」

まろ加:「バカぁ~?

まろ旦那:「あ・・・・スイマセン」

まろ加:「で、どうやって払うの」

まろ旦那:「えっとぉ・・・家計から・・・」

まろ加:「は?」

まろ旦那:「冬のボーナス全額入れるからさぁ~」

まろ加:「それでも足りないじゃん」

まろ旦那:「いや、それは・・・あの・・・・一生懸命働きます。。。」

まろ加:「月額(家に納めるお金)増やすの?」

まろ旦那:「はい・・・善処します!」

まろ加:「・・・・・」

まろ旦那:「で、    買っていい?  買っていい?」




と、まぁ、こんな具合で、買いました。

またギターを。

ウン十万出して!!(私のGカードで!)←無論、ローンデ・・・

後で払うと言ってるので、後から返ってくると思えば、

まぁ、仕方ないか。

って、、、、、これで家のギターは9本目か?

gita-1.jpg


gita-2.jpg




誰か、旦那を叱ってやってください。。。狼




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

