スポンサーサイト


筋肉マンが好きな牛丼は・・・・ (14)


最近のショックな事ååå

それは『筋肉マン』が『す○家』のCMに出ている事。

私の知ってる筋肉マンは・・・・

オレンジマークだったぞ~!

どんな商談が決め手だったんだ?

アメリカ牛は嫌か?

早くてうまくて安い牛丼は嫌いになったのか?

私は・・・・どん底から這い上がってきた吉○家が好きだぁぁ~!!



          

  ま、個人的な意見ですケド。

          



前置きは良いとして・・・

(↑思った事書かないと、気が済まないタイプס


タマラの気持ちよさそうに掻き掻きする写真を

アップします~Хϡ

kaikaitamara1.jpg

kaikaitamara2.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ今日も懲りずに見てくれてアリガトウゴザイマスッ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

