

CMで見た“井上怜奈さん”に感動して・・・ (16)


フィギアスケート始めました!!!


Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳



ってのは、冗談なんだけど・・・・(フ・・・狼



数日前に滅多にテレビをみないまろ加が、

保険のCMでフィギアスケートの井上怜奈さんを観たんさ。

パパさんが肺がんでお亡くなりになりつつ、ご本人も肺がんでね・・

そんな彼女に全米フィギアスケート大会で

ペアの相方さんがプロポーズしている画像が一瞬写って、

「え?  何?   ええっ?」って気になって・・・




Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳





調べちゃいました。 



YouTubeで。(またもや。)




有名なお話らしいので、皆さんご存知かもしれませんが、

仕事行く前に観て、号泣してしまいました。

(↑年取ると涙もろくてネェ・・・

是非、皆さんにも観て欲しいので、

お得意の貼り付け!↓↓↓


inoue.jpg
↑こちらは、全米大会での競技内容&プロポーズの瞬間



inoue1.jpg
↑こちらは、アメリカのTV番組で取り上げられた2人♪



   ス・テ・キ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

