スポンサーサイト


バイクに・・・・あ、プリンターに跨る猫 (18)

今日も来ました憂鬱な月曜日。

でも、

いいの。

だって、

今週末からは・・・

9連休だもんね~~~~~!

(↑遅めの夏休み。)

目指すは石垣島なんだけど、

コンドミニアムが3泊朝食付で2人で55000円って話、

しましたよね?(以前のどこかのブログ参照・・・)

なんと・・・79平米もあるんだなぁ~

ウチのマンションより広い・・・・

だいぶ古いホテルらしいのですが、LAN接続も可能との事。

あちらからブログ更新できるかなぁ~と思ってます。

ちなみにホテルはコチラ→Ǯӵロイヤルマリンパレス



­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­





まぁ、そんな話は今度でいいんだけど(前置き長い。)、

2日前に、やっとデジカメの連写方法を発見したんです!

え?

今更?

まぁ、マニュアルは宗教上(?)、見ないんで。

おかげで画像は悪いが、

おもしろい瞬間が撮れるようになりました♪

chakonagame1.jpg

chakonagame2.jpg




ミケを悪者(猫)にしてるのは・・・・私?!




Ҥ᤭Ҥ᤭Ҥ᤭にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへҤ᤭Ҥ᤭Ҥ᤭

   Ҥ᤭Ҥ᤭Ҥ᤭同盟バナーうさぎ中動Ҥ᤭Ҥ᤭Ҥ᤭





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

