

この子の名前は・・・? (16)



夕方テレビƥを観ていたら、

23区に大雨警報が出ていた。

まぁ、23区外の川崎は関係ないかなぁ~と思いながら、

ベランダの布団を取り込みながらも

遠くに見える雨空(恐らく向こうでは降ってると思われ)を

見ていた。

そして、その5分後。。。。

もんのすごい勢いで雨が降ってきた。

多摩川グラウンドの野球ボーイズܡ達も大急ぎで

走り去る。

多摩川上流からの水だろうか?

集中豪雨の水だろうか?

ほんと数分の間にグラウンド手前まで水嵩が増した。

ぁ~・・・・こうやって水害って起こるんだな・・・

ほんの一瞬の出来事だったけど、改めて怖いなぁと思ったさぁ。

(そんな場所にマンション購入したまろ加って・・)

       


さて今日は・・・

初めてブログに来る人。いつも来てくれる人。

みんなに猫の名前を覚えてもらおうと思い、

こんな画像を用意しました。

是非覚えて帰ってくださいねw

kimuraya.jpg


 お粗末さまでした。。。。


Ҥ褳Ҥ褳にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへҤ褳Ҥ褳




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

