

”恨みはらさでおくべきか” (DMCを観た影響で・・・) (18)

憂鬱な月曜日のブログに始まり、

頑張って頑張って頑張って・・・・

そう・・・å

やっと・・・å



金曜日になりましたよ~~~~!!



ちなみに、この喜びをアメリカでは「T.G.I.Friday」と言ふ。

餭「Thanks God it's Friday!」餭

さすがアメリカ、、、。神に感謝しちゃってます。





さて。。。

タイトルはご存知、人気漫画(映画も上映されている)DMCの

パクリですが、、、、

我が家で起こった

『“愛らしい”恨みはらさでおくべきか(ナニソレ?)』を

ご紹介どすっ。



日頃の鬱憤をキムは晴らす事が出来るのだろうか・・・?

     


     



     



jingi1.jpg


jingi2.jpg


     



      あぁ~・・・





jingi3.jpg



挑戦者(猫)募集中・・・・・


      




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ       同盟バナーうさぎ中動






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

