

♪今日は何の日~ふっふぅ~♪ (18)

仕事で疲れたので、

ブログは簡単な『おつまみ』程度に。


さて、今日は何の日か知ってますか?

・・・・・・ん?

猫の誕生日?

いやいや、ちゃいます。

ちなみに。。。。

全ての猫の誕生日は「春頃」という設定になっております。

(・・・・・ユルセ



今日は楳図かずお先生のお誕生日~

♪ハッピバ~スデェ~ ウメズゥ~

    ハッピバ~スデェ~ ウメズゥ~

私がどれ位、楳図先生を好きかって?

そうねぇ、月に1回位は「楳図先生、元気かなぁ~?」と

思う程度です。 これって結構好き?

なんだか最近、映画化しそうな「おろち」という漫画は

私の大のお気に入り֥ϡ 

とっても心がじぃ~んとくる話が盛りだくさん。

「赤ン坊少女」のたまみちゃんは・・・・

たまみぃぃ~~~~~~っ!!!!

って程、好きです。

先生、72歳の誕生日おめでとうございます♪

もっともっと長生きして、秀作をいっぱい書いてくださいネ。

近隣住民に負けるなーー!(←余談。


先生のコメントはこちら。
    ↓
ume.jpg





オマケどす。
ǭマターリ猫'sǭ

bikkuri.jpg




    にほんブログ村 猫ブログへヨロピクオネガイシマス♪









コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

