

猫の嗜好は「いつ」「どこで」変わるかワカラナイ・・・ (12)

今日、職場のタマラファンの女の子からクレームが入った。

こら~~!プロフィールのタマちゃんの写真を

   ミケ(呼び捨てw)に変えたでしょ~~~~!!!!


―と。

だって、ブログタイトル変更するの面倒臭いんだもの。

許してぇぇ。ååå




代わりにと言っちゃぁなんですが、

最近タマラのお気に入り隠れ家の写真アップするっす。

この猫トンネル。

購入してから半年経つんですけど。。。。

誰も入らず、いい加減捨てようと思っていたのに

まさかの「お気に入り」反応。

猫ってワカラナイスネ、、、、(オーマイガーッۤ



tamaton.jpg

あまりにもお気に入り化した為、

家族みんなで寝室へ大移動する際

(走り回らないようにリビングを閉鎖しちゃう訳ス)、

トンネルごと持ち上げてタマラを移動していますヨ。。。

それでも動かないタマラって、一体。。。

  もܤ

  の狼

  ぐӤä

  さܤäƤ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は5時半起きなので、今日はここまで。。。

みなさん、お休みなさい。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

