スポンサーサイト


月曜日ちゃんと出勤できた自分へご褒美♪ (16)


月曜日ってなんでこんなに憂鬱なんでしょ?

仕事行くって大変・・・・・。(←毎週、こんなんデス)

巷のオトーサン方、よくぞ65歳まで働けるな。

ある意味、尊敬します。

男子ぃ、頑張れ~!

(↑男尊女卑嫌いなクセに、男女差別発言・・・・)


ޥ  ޥ  ޥ  ޥ  ޥ


そんな私にご褒美を!(何に?!)と、

仕事が早めに終わったので、

何故か私よりもっと早めに終わっていた旦那を

銀ブラ中から呼び出し、

品川駅の気になるケーキやさんへ強制連行。

お店の名前は「BuzzSearch」

1個680円なるケーキを2個ほど購入しました。

写真がうまく撮れなかったんだけど、かなりボリューミィです。

buzz1.jpg

私はフルーツがどっさりのったケーキが好きなので

プリン・ア・ラ・モードをゲット。

写真じゃ、“ぐてぇ~”としてるけど本当は↓のように

美味しそうなデコレーションだったはずなのだ。

buzz2.jpg



ちなみに、この猫(↓)はダンボールがお好き・・・・

danboru.jpg



お腹こわすぞぉぉ~。。。å




     ԤԤԤにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへԤԤԤ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

