

猫とお散歩【ミケランジェロ編】 (10)


昨日の引き続き・・・・

ミケ子、初めてのお散歩です♪

sanpo2.jpg

気が強いので、平気だと思ったら、

意外とビビリ屋さんでした。

昔の事(捨てられてた時代・・・・ۤ)を

思い出してしまったんかな・・・




すまん、すまん。




ミケが大好きなパパがすぐに抱っこしてくれました。

ちなみに、旦那の愛情の注ぎ度合い(まろ加リサーチ社調べより。)

タマラ・・・40%

ミケ・・・40%

キム・・・15%

チャコ・・・5%

補足:自分(旦那)へ寄り付くほど%が上がるようだ。

sanpo4.jpg


↑いつものミケに早変わり。。。(苦笑


sanpoomake.jpg


あ、まろ加はもちろん

全猫に120%の愛情を注いでいるわよ!



   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

      ҤĤҤĤҤĤ同盟バナーうさぎ中動ҤĤҤĤҤĤ



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

