

猫とお散歩【キム編】 (12)


雨がようやく止んだので、

多摩川に散歩に行った。

外に恐怖心を持っているタマラとチャコはお留守番。

sanpo1.jpg

相変わらず、草をバクバクと食べるキム。

犬に生まれるべきだったのか・・・・・




運動不足のせいか、すぐにバテテしまい、

帰り道はカートでの帰宅。

もし映画にするとしたら・・・・

『恐怖!! 子(猫)連れ狼』

と、なっていたんだろうか?

sanpo3.jpg

帰り道にずっと鳴いていたけど、

何を思っていたんだろう・・・。




さて、今日はミケの2回目接種の為、獣医さんへ。

ついでにチャコの慢性鼻炎も検査の為に同行~。

勿論、お気に入りのカートでお出かけして参ります^^




   

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

