スポンサーサイト


海老名S.Aと御殿場高原ビールとプレミアムアウトレットモール (12)

上手いタイトル付けられなくてスイマセン





全然余談ですが、

昨夜何を血迷ったのか、今年2月から保存しておいた

猫やらいろんな写真を無意識にPCごみ箱に入れ、

ごみ箱内を削除してしまいました。。。。

復元ソフトを使おうと思ったんだけど(シェアウェアだし)、

諦めたさぁ。。。。

バカな私。。。。㤭Ф

ま、今までの猫写真はブログにアップしてるので

後でDLしてCDにでも焼いて保存しとくっす。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


土曜日は、まろ加のお婆タソが御殿場の老人ホームにいるので

様子を見に行ってきました。

以前も話したけど、サービスエリア大好きのまろ加は

絶対に『海老名インター』に寄ります!

gotenba1.jpg
↑いやぁ~、さすが「海老名」だね!
写真は写さなかったけど、マッサージや散髪もあります。


大好きな「じゃが丸」は控え、

いか焼きにチャレンジしました

gotenba2.jpg
↑不思議だよね。。。「いつ洗ったんだ?」って感じの
機材を見ても、屋台だと、それすら気にならなくなる。。。
お味は・・・・生地モッチリでなかなかグゥ~åでしたw


そして、毎回買うのは、こちらのミニ中華まん!
世界一」とか、キャッチに弱いのよねぇ・・・
とりあえず3個(1個90円)購入しますた。
gotenba3.jpg
↑小さいけど、ジューシーで、お味はまぁまぁです。
(私はローソンの肉まんが一番美味しいと・・・)←味オンチ?


その後、お婆ちゃんの施設へ立ち寄り、

担当の方からいろんな進捗状況など聞きました。

94歳にしては、おトイレも1人で行けるし、

硬いものは食べられないけど(歯ないしぃ。)、

何でも好き嫌いなく食べてる様子。

痴呆症なんだけど、ちゃんと私の顔を見て

「まろ加ちゃん?」って言ってくれたので良かった^^





その後、御殿場アウトレットに行ったんだけど、

あいにくの大雨。。。。

それでも夏休み・週末という事もあって大勢の人で

賑わってますたよ~。

2時間位?たって、閉店まであと1時間となったら、

さすがに閑散としてきました。↓

gotenba5.jpg
↑てゆーか、雨なので・・・・
メインストリートに出るオバカさんは私だけですw


その後、車を10キロ走らせ、裾野方面へ。

目指すは「御殿場高原ビールレストラン」

御殿場高原ビールといえば、関東・東海地区では有名な

老舗地ビールです。

ん?

あぁ・・・

私はビール飲まないんですけどねw

サービスエリアで見た「世界の料理フェア」が

目に入ってねぇ・・・

行ってしまいました。

gotenba6.jpg
↑(ほら、世界って言われると、、、ヨワイノ、、、)


gotenba7.jpg


gotenba8.jpg
↑ローストビーフは絶品!
リブは・・・・有名ですが、普通でした。(正直モノ





ふぅ。。。



長文ブログに慣れてないので、

途中で気力がなくなり文章なしで、画像を

バシバシと入れ込んでみました(疲




そんな感じで土曜日は終ったのだった。

(↑いきなりエピローグへ!)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ɥ쥹»ηޡアウトレットでの収穫ɥ쥹»ηޡ

gotenba9.jpg




あれ、、、



もう1回、、、



gotenba10.jpg


特に注目がこのティンバーランドの靴。

お値段に注目~~

gotenba11.jpg


私って、良い妻。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

