

人生、あと何匹の猫ちゃんを幸せにできるんダロカ? (19)

4匹ǭǭǭǭいると・・・・

性格も違うし

好きな食べ物も違うし(かつお節嗜好に偏る傾向はアルw

遊ぶオモチャも違うし

寝る場所、

トイレの方法、

呼んだ時の振り返り方、(←若干猫、無視シマス、、、

個性がありますよね~

もちろん色も・・・

oshokuji.jpg 




昨夜(夜中1時ごろ?)、帰宅途中でボブテイルの

サバトラちゃん見かけ、車を脇に寄せ、

旦那が近くまで行って“捕獲”しようとしたんだけど

逃げちゃった、、、、。

まだ1年経ってないんだろうなぁ~と思う位

幼い顔してて、なんとか自分の手で里親さん探しを

したかったんだけど、、、、、、。残念。

(旦那との距離を想像すると、人慣れはしてる感じだったけど。)


まぁ、そんな事もあって、想像したんさ。


(妄想中Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳


(妄想中Ҥ褳Ҥ褳


(妄想中Ҥ褳




黒ちゃんも白ちゃんもサバちゃんも

みんな飼ってみたいなぁ~!って考えた時、

私は死ぬまでに何匹の子と巡り合うんだろう?って。


ウチの子達が長寿をまっとうして20年、30年(ギネスカ?!)生きても

私の余生で計算すると、あと2,3匹ほど・・・・?




ぇぇぇ~~~~~っ><


ソンナニスクナイノ・・・・?ۤ



そんな事を想像したら、マンションに住んでる場合ではない!!

目指すは早期ローン返済。余生が20年でもあるウチに

猫がいぱい飼えるお家に引越ししなければ、、、。

(残り34年・・・・・)


誰かこのブログを見ている心の優しい億万長者の方、

ローン返済を手伝って・・・・・(ナイナイ



チッ



旦那しゃん・・・・åガンバッテ礭





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

       ͤͤͤ同盟バナーうさぎ中動ͤͤͤ







コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

