

あのね・・・・顔コワイよ・・・・>< (14)

お盆明けの月曜日。ۤ

まだ仕事気分じゃないっす。(イツモ・・・?å

電車ż混んできたっす。

あまりの混み具合に、プレイ中のPSPのリセット押して

リプレイになったっす!!!(←これ、今日の一番ショックな出来事。)

まぁ、この歳になって、電車ん中でPSPする私も私デスケド。(ナニカ?

ちなみに、今夢中になって遊んでいるのは

ĥϡヴァルハラ・ナイツ2ĥϡ」でつ。

永遠とダンジョンを行ったり来たり。

死んだりフリーズしたり。

「あぁぁ~~~っ><」と叫ぶ事、日に数回。

それがなんとも闘争心をかき立てるんですよね。。。。。






♪ど~でも いいですよ~♪






今日は、昨日撮ったキムの昼間の目が

あまりにも『悪魔』してたので、アップするす。

nekoneko2.jpg

↑3枚目の写真は、数人殺している目です。
カタギじゃありませんよ。うん。。。。




   ★オマケ★

nekoneko3.jpg

↑・・・・・。同じ猫とは思えまへん。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

