スポンサーサイト


花火Part2(今度は多摩川花火か?) (10)

今、このブログを書いてる途中まで、

遠くで「ドドォ~ンʤ ドォォォ~~ンʤ」と

花火の音が鳴り響いていました。

そう、昨日に引き続き、『多摩川花火大会(川崎市)』なのでつ!

川崎市主催のクセに、私の家からは程遠く、

高津区の多摩川河川敷で行われていたようです。

ウチから見えるかなぁ・・・と、片手に

ベランダに出てみると・・・・・・

チイサク見えたå

hanabi4.jpg

お盆の時期は全国、

たくさんの花火大会が行われるみたいですねー

昔、千葉の房総に住んでいたおじいちゃんの家に

毎年お盆に行って、海岸沿いで花火を見たのを覚えています。

夏の風物って感じです。ͤ

昨日のパーティ餭で残っていた

『おだんご』と『スイカ』を頬張りながら、

最後の夏を楽しんでおりました。。。カナスーޤݤ

さてさて、昨日行われた大田区平和記念花火大会ですが、

お友達が花火&猫ちゃんをものすご~~~くカワイク撮ってくれたので

下にご紹介しちゃいます♪

The begining is always today

デス。

私より写真上手。。。。猫かわいく撮ってる。。。­

な、なんだか、ぐやしぃワ。。。



今日からは、来客もなく(滅多に人を家に呼ばないので・・)、

また2人+4匹のひっそりとした生活を送っています。

みんなでワイワイもいいけど、家族みんなとマターリもイイネ!

昨日はお客さん全員に愛想を振りまいていたキムも

フツーに戻り、いつものように人間のご飯に

ちょっかいを出しちょりました。


ramenneko.jpg

↑ラーメンにパンチ!

隠れがちだったタマラもようやく顔を・・・

   tamaran.jpg

明日天気が良かったら、お散歩に行こうネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

