

【恐怖】毎晩寝苦しい理由(ワケ)・・・・ (14)

暑い。ɤ

夜、水シャワーを浴び

毎晩『冷えピタ』をオデコに貼って寝てる。

お金に余裕があれば、『足裏ひんやりシート』まで貼る。

冷房は27度固定。扇風機も回してる。



旦那曰く、「見られたシロモノじゃない。。。。」らしい。

(ウッサイワ!)




それで、なぜ暑いんだ?



若いからかなぁ。。。(いや、絶対違う。  ダッテ、ワカクナイモノ、、、)



そんな寝苦しい夜の事を旦那に相談したら、

旦那が即答した。

「そりゃ、暑いっしょ。証拠に写真撮ってみた。」

。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

ナニ。

証拠写真?!

どうゆーこっちゃ?

それは・・・・




negurushii.jpg






。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

ナニ、コノ猫・・・・・

わしを殺す気か?!

毎晩、こんな格好で寝てるのか?

普通、寝るか?こんな格好で?!


いやぁ、、、見苦しい写真を公開しようか

迷ったけど、どうしても見てもらいたくて

載せてみた。。。。



お宅のネコちゃんは・・・・どうですか・・・・?(涙



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動  




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

