

猫飼いは高い家具買うべからず (6)

むかぁ~し、むかし。

そう、去年の夏ボーナスで旦那が買った

ノーザンコンフォートの椅子。 覚えていますか?

目玉が飛び出るほど高かったシロモノです。å

今じゃ、ブログでもおなじみ。すっかり猫に占領されちょります。

猫に傷つけられないよう、お手製のカバーまで

まろ加が作ったんだけど・・・・・・

最近では暑いから(?!)カバーを外して遊んでる様子。



kizuisu1.jpg



kizuisu2.jpg




旦那不在時のハプニングの為、

彼はこのブログで真実を知るであろう・・・・






(○´・д・)ノ--------今日の教訓--------ヽ(・д・`●)

その壱.   猫飼いは高い家具を置いてはならない

その弐.   もし傷つけられても怒ってはいけない

その参.   猫様が楽しんだ証拠である事を理解し、幸せを感じよう



・・・・・・そんな寛大な人がいたら、教えて欲しい。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

