

猫用おでかけカートをゲッチュ! (8)

猫を飼ったその日から・・・

あれが欲しくて欲しくて。

あれに猫を入れて散歩したくて。

あれに入った猫をみた人が『ぎゃっ!』と言うのが聞きたくて。




そう。



ǭ用カートを購入しました!


cart1.jpg



お値段は11900円。

もちろんポイント10倍の時に購入しましたYO礭

てか、置くところなくないですか?(計画性ナシ。

それより、何より、

すごく楽しみにしてたのに、

外は猛暑。34度の炎天下に汗ダラダラかきながら

散歩は勘弁~~~~><(猫も勘弁だわ~)

とりあえず、涼しくなるまで猫の新しいオモチャとして

放置しておくことに決定。




まぁ、、、、




衝動買いってそんなもの、、、ܤ



cart2.jpg
↑意外と好評?!(物珍しいだけか?!)


cart3.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    同盟バナーうさぎ中動




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

