

土用肉の日 (8)

控えるようにはしてるんだけど、

月に一度、どうしても『お肉』が食べたくなるんだよね。

そう。それは給料日後!

なんでだろう・・・?

そんな訳で、以前も紹介した川崎のコリアンタウンに

行って参りましたYO!

yakiniku1.jpg
↑これが『東天閣』自慢の壷漬けカルビ。2100円也。
お値段は高そうに見えて、絶対安い!
りんごの香りがプゥゥ~ンとしてきます。(バーモント?)

yakiniku2.jpg
↑絶対に注文する『冷麺』
ここのは、りんごとさくらんぼうが乗ってるんだな。
普通っぽいけど、他の焼肉やさんで刻みりんごが
乗ってない時のショックはデカイ。。。
やっぱり定番=一番!

お値段はお手頃で、
ハラミ(上)×2
壷カルビ×1
タン×1
冷麺×1
ごはん(大盛り)×1
野菜スープ×1
ナムル盛×1
キムチ×1
ソフトドリンク×5
合計8500円也。

これで、また一ヶ月仕事頑張れる気がするよ・・・。
おいしく頂きました。
ありがとう。。。。(牛さんに。。。。)




   ~オマケ~

atsuinya.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

