

3連休は暑かったネ!! (8)

3連休は皆さんどこかに行った?

え?私?

そうねぇ・・・・パチンコでしょ~ɤ

次の日はパチンコしてぇ・・・ɤ

最終日はイトーヨーカドーに・・・ɤ




ああ、不毛。。。。å




そんな暑い中、冷房ガンガン入れてるんだけど

それでも暑いらしく(ウチ、西日が凄い訳よ。)、

猫がバテておりました。NG

natsubateneko.jpg

↑ミケなんて、タマラのお気に入りのサイドテーブルを

略奪したもんだから、タマラがいたたまれなくてねぇ。。

もう1個タマラ専用のキャットタワーを寝室に!と

嘆願書を旦那に出してる最中です。(現在、却下されてるケド)




お気に入りのテーブルでもう一丁!!

mikekawaiku.jpg

↑カーテンと微妙にマッチしています。


今週は毎日更新できるかなぁ~・・・

ぐる~んさんが連日更新してるから(微妙にプレッシャーを与える)、

あたしもガンバロ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

