

みなとみらい花火大会 (12)

いやぁ~

歳を取ると、毎日過ぎるのが早いねっ!

おかげで1週間も更新しなかったよw(アイヤーӤä




まぁ、言い訳はヨシとして。。。




今日は横浜で花火大会ͷがあったらしく、

ウチの旦那は、その花火大会の某会社の某システム実験?の為、

早々に昨日から泊り込みで仕事に行っております。

浮気か・・・・ܤäƤ?(昼間に洋服替えに戻ってきたけど。)

私は3連休ほったらかしにされたので、

近くのスーパーでのんびりお買い物をしていたが、

駐車場に出た途端、「ド~~ッン! ド~~ッン!」と

遠くで花火の音が聞こえたので、早速家に帰ってみた。

荷物そっちのけで、カメラを持ってベランダに出たら・・・・

微かに見えた!!みなとみらいの花火がっ!

yokohamahanabi.jpg

小さいけど、遠くで鳴り響く花火の音・・・・

風流ですなぁ~・・・・ӡ

デッキチェアに座りながら、真夏のコーラを飲んで

眺めておりましたよ。(←あまり酒飲まないヒト。)

その時、背後からただならぬ音がっ

。。。。。

。。。。

。。。

。。

mikespider.jpg



ミケや・・・・

お前は猫だよ・・・?




追伸:夏休み旅行が決定!

決まったら、行動派のまろ加は

飛行機もホテルも取っちゃいました~イヒヒヒ

どこって・・・?

それは・・・

石垣島ww キャッ

詳細はまた後日・・・。(つづく。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへポチっとよろしゅうに。




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

