スポンサーサイト


衝動買い注意! (10)

暑い日が続く。

昨日も日中から冷房ガンガンかけて、

リビングで気持ちよさげに寝ている猫さま達がおりました。

sukiya1.jpg

sukiya2.jpg




さて、巷はボーナス޶月とゆー事で

商戦合戦が繰広げられる中、

我が家もその「商戦」に躍らされるように

スーツを2着新調してきますた。

いやぁ、スーツって高いね!!ビックリよ!

だって、すそ上げ必須なのに、追加で800円。

とかウエスト調整の為に3センチ補足するのに1000円。。。

なんだかんだ安いお店に行ったはずなのに、8万円取られました。。

ちなみに、旦那はウエストが細くて太ももが太いので

ウエストサイズでスーツを選ぶと、ズボンがパンパン!

お前は峰不二子かっ!(いや、シティーハンターか?!)

「すごいスタイルいいですね~!スポーツとかしてます?」と

店員に言われ、勝ち誇った顔で私を見るので、

まろ加:「いや、家で寝たきりでテレビしか見てません。」と

言ってやったわ。(店員ウケてた。。。。)

勢いにのった小市民まろ加家の旦那は、

『ブルーレイ』が欲しい!と言い出しました。。

何で?何のために?毎日説得してるんだけど、

「欲しい!」「家に必要だ!」と毎日騒いでおります。。。

ウチの旦那はSEのクセに機械オンチで

そりゃー、スカパーなんて取り付け方がさっぱりわからず

業者を呼んだ程なのですが・・・・(

果たして、使い道があるんだろうか?

理由を聞いたら、

「これでアニマックスのガンダムシリーズが録画できる!」

だの

「これでお前も海外ドラマシリーズが録画できるぞ?」

だの

永ちゃんがCMしてるんだぞ?

だの、だんだん説得力がなくなってきて・・・

私のハートは購買意欲10%にまで落ちてきています。

ま、私に新しいバックの一つでも購入してくれるなら

話はですけどね・・・。

何はともあれ、今日も電気屋に行くと

張り切っておりますわ。。




猫はそんな事も気にせず

今日も朝から平和に寝ております。̲.. 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

