スポンサーサイト


懐かしいマイナーアイドル (10)

決して怪しいモノではありません。。ɤ



私が小学生か中学生だった頃にテレビ東京系で

早朝6時頃から「おはよう爽やかさん」という番組が

あったんさ。

司会は麻生真美子&ザ・キャプテンでね。

(キャプテン→伊代ちゃんの後ろで踊ってた2人組み・・・・)

ようは、新人アイドルの歌を数曲流すだけなんだけど、

毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じ曲流すでしょ?

覚えちゃってねぇ・・・・。

学校行ってから、「おはよう爽やかさん見た?」と聞き、

「観てねーよw」とバカにされながらも

ずっと観てました。。。。。

なんとなく観てた記憶がオトナになってから

甦ってきて、随分のレコード集めましたよ。(そして売った・・・)

まぁ、カラオケにある曲は何度か皆の前で歌った事はあるけど

なかなかなくてねぇ。。。。

そんな中、丁度、前回ブログレスで9猫飼いさんとオタクな話で

盛り上がってしまい、YouTubeで調べたらいくつかあった!

ので、怖いもの観たさの方に是非どうぞ・・・・

ちなみにフルコーラスで歌えます!エッヘン!ס

aidol1.jpg
↑細野晴臣プロデュースです!

aidol2.jpg
↑あだ名は「まゆげちゃん」だったと思う・・・

aidol3.jpg
↑歌は抜群に旨かったんだけど・・・


   あっ

   そこのアナタっ!
   ひいてるわよ!


hirunemike.jpg


  にほんブログ村 猫ブログへ ま、一応・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

