

タマラ完全復活の予感 (12)

3連休~  (うほほいっ礭

3連休~  (うほほいっ礭

ぁ~・・・・毎週3連休があればいいのにぃ・・・

そんな感じでうかれ気分でロッケンローなので(正:ふられ気分)

真夜中の更新してみた。

ミッドナイト・アップデェト!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

職場で、「ねぇねぇ、ポチしてよ~」と友人にせがんだら、

「最近の元気になったタマラの写真を

        アップしなければポチしない!」と、

半ば、怒られてしまったので、進捗報告。

相変わらず、ミケに「シャー!シャー!」って言うんだけど、

機嫌が良い時は、ちゃんとカマってる様子。

↓ ↓ ↓

nakayoshitabun.jpg
「しょーがねぇなぁ!」って感じで・・・。
でも、こんなに近くにいる2人(匹)なんて・・・・進歩したでしょ?!

最近では、同じお皿のご飯を一緒に仲良く食べる様子も

ちらほら。。。

タマちゃんの食欲も昔のように元通りになりました!



仲良くなったのは良いんだけど・・・

ミケランジェロがタマラを夜中ずっと・・・

追いかけまわすのは止めておくれ・・・TT㤭Ф




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

