スポンサーサイト


仕事のストレスは家で発散するしかない (16)

いやぁ、今日は暇なようで忙しかった。

って、いつもの事か・・・・。

何が忙しいって・・・・人事ですよ。

人事・・・・訓読みで「ひとごと」。

そう、ひとごとなのよーーーーっ

○○さんや、○○さんが感じるストレスは

すごくわかるのに、△△さんや△△さんに言っても

「それって、わがままじゃない?」とあしらわれる事もしばしば。

○○さんも△△さんも意見はよくわかるんだけど、

結局は「その人」が嫌だと思えば嫌なんだよね。その人にとっても

ものすごいストレスなんだな。。

う~ん・・・言いたいことが良くわからないけど、

社会人としてある一定基準の我慢が必要なんだろうけど、

そんな型にハマったのは、嫌だなぁ。

私も共感して欲しいから、いろんな人の気持ちを理解したい。。

そう思いつつ、自分の事になるとねぇ・・・・。

他人と働きながら共存してお金を貰うって難しい・・・・。

だから、ロト6で1億円当てなきゃぁ~

(さぁ、夢を明日買いにいこ・・・)




ふぅ。。。ۤ




そんな日は猫の写真を撮って、ニマニマするに限る。

yoruneko1.jpg
↑ミケのベストショットを台無しにするお姉タン猫。


yoruneko2.jpg
↑ミケは呆れ気味。チャコはひたすら寝るに限る。


会社の人事異動も近々発令されるっぽいが、

私はどうなんだろ・・・・?

って、あぁ~・・・・

私、問題児だから行くトコないだろうなw

yoruneko3.jpg
↑呼んだお!ママと一緒にあそぼ!!



にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

