

羽根モノ水戸黄門 (10)

あまり多くは語るまい。

なぜなら、勝たなかったから。(これで、決まり。)

羽根モノ1本で10時~15時勝負で

3箱でギブアップ。4箱目は出たり入ったりを2時間。。。

黄門ラッシュが1度来たのでなんとか+3000円ほどで終了。

もちろん不完全燃焼である。å

mito2.jpg
↑15R確定時、黄門様ではなく、タマちゃん登場!
いっちについてGO~ ピー! ガンバレガンバレ!


mito1.jpg
↑タマちゃんの後は予想通り、ラッシュ確定。

ちなみに友人Sさんは・・・・2万円負け。。。。

川崎までわざわざ来てくれたのにねぇ。。

パチンコで負けるとね、

人間不思議です。贅沢がしたくなるんですよ。

食事くらい豪華にしないとやってられっかー!ってね。



そんな訳で、知る人ぞ知る、

川崎のコリアンタウンに行ってきました。

通称“セメント通り”には、焼肉店、韓国家庭料理店、食材店が

いぱいあります。 コリアンタウン地図はこちら

その中でも一際ネオンがピカピカの東天閣に行ったんだけど

タン塩が絶品でした。あと冷麺♪

mito3.jpg

東天閣ってこんなお店~。→東天閣HP

明日も第二弾で!と言う意見もあったが、

大人しくお家で猫と遊ぶと・・・・・思う。

あぁ・・・・・TT 次回は頑張るゾ

mito4.jpg   


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

