スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマラたん (2)

うちの長女(?)タマラは、一応ロシアンブルーである。
名前の由来は、私が高校時代にアメリカ留学していた先のホストシスターの名前がTamara(通称:Tammy)で、「かわいい名前だなぁ~」といつも思っていたからだ。
まぁ、最終的判断は略して「タマ」と呼びやすいし、まぁ、いいっか?みたいな判断でした。
(笑
でもこのタマラちゃん、よーく見ると他のロシアンとちょっと違うところがあるんです。
写真を見てわかりますか・・・?
11.gif

。。。。。

。。。。

。。。

。。




??

そう、足!なんです。
12.gif

獣医に行くと、「わぁ~~~~靴下はいてる~~~!」と良く言われます。
CFA(THE CAT FANCIERS' ASSOCIATION, INC.)的には、完全ソリッド(全身グレー)のみ
対象とされているようですが、そんなこたぁ私の知った事ではありません!
ペットショップ(しかもホームセンター・・・)で、「そんなの関係ねぇ~~!」と
言わんばかりにぬいぐるみに猫パンチを激しく浴びせていたタマラに一目ぼれした私達は一度、お店を去り、悩んで悩んで悩みぬいた末にタマラを我が家に招きました♪
こんなチャームポイントを持ったタマ子(名前がどんどん変っている・・・)を家族は愛してます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。