

ベランダから室内を撮るのが・・・ (12)

なんか、の使い方をイマイチ理解してないらしく、

ほとんどの写真がピンボケのまろ加(説明書は即捨て派)。

いつも載せてる写真は何十枚も撮ったウチの1枚だったりする。

最近気づいたのは、室内でネコ撮るより、外から撮った方が

ブレない気がする・・・・?なんでだろ

わかった方、是非教えてたもれ。。。。

yorunekonihiki.jpg

暗いけど、遠くのミケが結構お気に入りの一枚です。




うっしゃ、明日は金曜日。頑張るぞ!

土曜日は友人Sとパチンコ大会じゃーーー!

不毛・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ   同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

