

仔猫の登場でストレスの溜まったタマラ・・・ (14)

我が家の長女タマラ。

一番おっとりしててܤϡ、神経質Ӥä

でも名前を呼んで真っ先に「ニャァ~」と言って

寄ってくる頭の良いネコたんでもあるんだが・・・OK

仔猫のミケランジェロが来てから、早4日目。

未だに「シャーシャー」威嚇して走り去っていく日々です。å

昨日はストレスのあまり・・・・

onegai.jpg

網戸にへばりついて、黄昏ていましたよぉ

なんとかストレスのない生活に戻してあげたいので

隔離しての就寝は昨夜から撤回。

少しでも慣らせる為に仔猫にたくさん接触させてるんだが・・・。

「タマラが一番だよ!」と言って、手を差し伸べたママに向かって

シャーーーーーッ!」と叫んで去っていった。

(匂いがついてるのか・・・)

もう少し様子見の今日この頃・・・・。

tamawaru.jpg
↑夢を食いそうデス。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

