

猫ってお得よね (5)

ウチの猫はご存知の通り、ポッチャリさんが多い。
そう。それは1年未満の猫だから、好きなだけ食べさせていい!という
定説を忠実にこなしている飼い主がいるからだ。
で、こんなポーズをして、ほっぺの肉がデロ~ンとなっても
猫なら『かわいい』で済まされてしまうのだ。。。
7.gif
もし、私が同じポーズをしたら??
きっと旦那は「ぉぃ、お肉・・・・タルんでるぞ?」と言うだろう。。。
狼



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

