スポンサーサイト


ライフボートに行ってきたぞぃ。 (22)

今日はご縁があったら、4匹目を!と思い、
こちらのブログでもタグ貼り付けてある『ライフボート』に行った。
猫好きな友人N氏を品川駅でピックアップし、
高速道路でいざ千葉へ

13時5分前に到着し、猫ちゃんのお出迎え♪
すっかりN氏に甘えておりました~
愛車のVWのボンネットにいつ猫タンが乗るか
そわそわしていましたが、お隣のお車へヒョイっと
乗って、ゴロゴロ寝ておりましたよ(ニヤå

  lifeboat1.jpg

施設内にはワンちゃん、ネコちゃんが沢山いました!
どの子もみんな人好きで、尻尾を振ったり、
興味津々で影から覗いている子もいました。

ライフボートには現在、100匹以上の仔猫がいますが、
非常に残念な事に、お目見え可能な子は20匹前後、、
それ以外は貰われてきたばかり(小さすぎ)や
体調が不安な子(まだ人前に出せない子)ばかりで
思ったよりも少なかった、、、、。

おっ!かわいい~と思う子は
既に本日の予約が入っており、選べる子が数匹しかいない状態。
そりゃ、仔猫タンだから、どの子もみ~~~んな可愛い、、。
けど、十数年の長い付き合いになる訳で、
そう思うと自分の第一印象で『ピーーン!』と
くる子が良いに決まってるし、、、。

まだ時期が早かったのかなぁと思い、
旦那に「ねぇ、時期をズラしてからまた来よう?」と小声で言うと、
旦那がじぃぃ~と、とあるケージの中を覗き込んでいる。
旦那:「この子、かわいい。。֥ϡ俺、ビビビと来たぞ?」
そう言って、その場から離れませんTT
どんな子や?と思って覗くと、三毛タンでした。
まろ加:「かわいいけど、、、なんかピグミーマーモセット」みたいだよ?
そんな昭和がプンプン匂う発言をしながら、ビビビと来なかった事を
遠まわしに言ったのですが、旦那は「かわええ~!ܤϡ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

