

仕事がお休みだから・・・・風呂。 (8)

今日は有給~

るるるるぅぅ~(全く意味なし)

いやぁ~・・・・人が働いてる時に休みってのは

気分がイイネ!!(←イヤナヤツ、、、 



そんな訳で朝からお風呂を溜めたのですが、

案の定、ǭǭǭたちがどこからともなく

わさわさわさわさと・・・・やって来ました。

furoneta51.jpg

furoneta52.jpg

お風呂の写真は毎回同じようなシチュエーションに、、、

大概、チャッコが逃げ遅れるんだな、、、。

さて、明日ですが、ライフボートさんの所にいる

ǭちゃんを見に行きます!

かわゆい子いるかなぁ~ܤϡ

いまから楽しみですっ֥ϡ


にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

