スポンサーサイト


ベランダでミニガーデニング(すぐ枯れるけど。) (12)

まろ加は暇を見ては、ベランダのガーデニングをする。

ベランダに出て、メダカを見て、お花をじぃぃ~と眺めていると

和むんですよねぇ。。。

え?そんなにマメな性格だったっけ?

いえいえ、植え替え頻度は2ヶ月に1回(笑)。

だって、枯れるんだもんå

(↑水はしょっちゅうあげてるケド><)

そんな訳で2週間前に植え替えたお花を紹介。

ちなみに、お花の名前は・・・・

忘れた・・・・

(↑こーゆー人は花を愛でる資格は・・・ない。)

gardening1.jpg

バジルは、ここのところ天気が悪いので

どんどん萎びてきてます。。。。。パスタにでも入れようかな。。

イチゴは、ちょっぴり赤くなってきたけど

食べれるかなぁ。。。(コワイ・・・

お花軍団は、結構生き生きしてるんだな。

ポイントは『お手入れ簡単!育て易い!

-と、書いてあるコト。(キッパリää

そーゆー花を買うのがコツです。åܤ

旦那曰く、「花ってゆーより、食べれる野菜系多くない?」だ、そうだ。

『食べる』と言えば、もちろん『猫草ͤ』も栽培中~。

キムが観葉植物をボロボロに食べてしまうんでね・・・・

gardening2.jpg

↑すくすく育っていますよ~

1、2日で恐ろしいほど伸びるんだが

雑草の一種じゃないだろうか・・・・(汗

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして草は、こんな風に食べられる。

  gardening3.jpg


猫草さん・・・・ごめんなさい・・・・(涙


にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

