スポンサーサイト


疲れた夜には「猫」と「空耳」に限る。 (18)

GW明けで、なかなか仕事に身が入らないアナタ!

脳が冴えて、心の底から笑える映像を一つ。

って、また空耳じゃないの!!(←1人ボケツッコミ)

旦那が夜中にケタケタ笑いながら、私にメッセンジャーを

飛ばしてくるので(注:一緒に暮らしていますが・・・)

URLにジャンプしたら空耳名作集だった。。。。。

(所詮、夫婦。ツボは一緒な訳で・・・・

お暇な時に是非観てください!

心の底から笑えますっ!

soramimimeisaku.jpg

ちなみに、私のお気に入りは・・・!?

「兄貴の位牌・・・・・ヤクザ」です。プププププッ


☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

今日のオマケ

孤独を愛する猫。

kangaeruneko.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動 はい。買いません!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

