

仲間に入りたいタマラ (12)

ご存知、旦那のママン&その家族が来たのは

5月5日のこどもの日。

しかも、到着したのが朝の8時半!!!

は、早くないっすか・・・・(汗

早速、お茶とお菓子を用意する。

(↑そうする事によって団欒に加わらなくても済む・・・)

もともと、ゆー君一家は猫好きな為、猫と早速じゃれていた。

ホッ・・・・ۤå

一番ウケのいいキムは、もちろん愛嬌ふりまくり!

そう、八方美人!!!

まろ加としては、「か、かわいくねぇーー!!ܤäƤ」と

心の中で叫びつつ、顔は終始笑顔で「良かったね~」と微笑む。

namierainichi1.jpg


タマラは、、、、、、

なんだか、輪に入りたそうだけど、

シャイなんだなぁ~、これが。

ゆうママが激しく猫じゃらしを振ること30分。

ようやくジリジリと近づいてきて

遊んでもらいました(ホッ

namierainichi2.jpg

チャコは、、、!?歩腹前進でå廊下を突っ走り、

最後の最後まで寝室から出てこなかった。。(涙)




・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が者顔で、「ジュースおかわりっ」「猫連れてきて」などと

旦那は命令していた。

ここは、我慢。「はぁい֥ϡ」「は~~いܤϡ」と

笑顔で言うことを聞いていたまろ加は偉い!自分で自分を褒めるぞ!

全員が帰った後、旦那は数時間冷たくされたのであった。

そして、この場で言っておこう。

『FolliFollieの時計が欲しいなぁ~֥ϡ֥ϡ(ウフッ)』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ←ランキング参加しております♪



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

