

トイレにいった隙にくつろぐ猫 (8)

今日、買い物から帰ってきて、駐車場にを止めようとしたら、

黒ネコǭがトコトコと歩いているのが見えた。

急いで車を止め(しかもナナメ駐車・・・)、

バックもそのまま、買ってきたばかりのシーバを一袋

わし掴みにして、「ツツツツツツ・・・っס」と意味不明な

奇声を出しながら寄っていったら逃げられた。(当たり前や!

それでも犯人を追い詰める警官のように、

怖くないよ~~~・・・シーバーだよ~~~~」と言いながら

ジリジリと距離を縮めるも、その黒ネコは駐車場の非常階段を

つたって二階に行ってしまったぁ><

そのまま後を追おうと思ったが、家族連れの住民が

立ち止まって、「なんだ、アノ人?」のような目でみてるので

諦めたよ。。。。

ちなみに、シーバを袋から出し、駐車場のはじっこに置いてきたら、

夕方の時点でなくなっていた~♪食べてくれたのかなぁ?

(管理人が片付けたとも・・・・言ふ・・・・)

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

さて、実家の大家族を迎える為大掃除をしている旦那を横目に、

今夢中になって観ているTVシリーズ『Closer』を観た。

まだ観始めたばかりだが、女性が主人公のドラマは結構好き♪

LAPD(Los Angels Police Department)で働き始めた南部訛りの

ブレンダ捜査官が犯人を天才的尋問術で追い詰めて行くストーリー。

会話のやり取りのテンポが速く、強気な彼女のセリフが好き♪

まぁ、そんな感じで、4時間も5時間もPCの前で座ってれば

トイレも行きたくなる訳で・・・・

膝の上で寝ているチャコをどかして・・・・

フゥ、、、スッキリ♪  -と戻ってみると・・・・

なんともリラックスした様子(´ω`*)

広々快適~~~~とでも言わんばかりの姿ゆえに

ちょいと撮影してみました。

chakogreen.jpg

う~ん。。。

このブログ更新している今も膝の上にいるけど

何時間一緒に座ってるんだろ・・・?(汗



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

