

気になるコミック誌創刊! (10)

言うつもりはなかったんだが、

ついついネタとして取り上げたかったので

今回に限り言います。二度と言いません!

(↑何かの通信販売みたいだな・・・・


先日、地下鉄のつり革広告を見てたら

「女性のための新コミック誌創刊!」の文字が。

フレーズが気になったというよりは・・・・

雑誌の名前。

それは・・・・

   hyoushi.jpg


ぬおぉぉぉ~~~~っ

わしの名前じゃないかっ!と思わずドキドキ。

なんでも・・・

『マリカ =サンスクリット語でジャスミンの意
ジャスミンには、落ち込んだ気分を引き上げ、
自信を持たせてくれる効果があります。
ゆっくりとジャスミンの香りを楽しんで、
明日への希望につなげる・・・。
そんな、ひとりの時間を楽しむ女性のためのコミック誌です。
「マリカ」には女性の心に語りかけてくる
「マリカ色」のストーリーが満載です。
「マリカ」は分厚くなくスタイリッシュな
新しいマンガ雑誌のかたちにこだわります。
「マリカ」はマンガの枠を飛び出して、
音楽、映像、様々なジャンルとの新しいかたちの
コラボレーションを作り出していきます!
新しい女性コミック誌「マリカ」の世界をお楽しみください! 』

って、へぇ~~~~と思いつつ、マリカ、マリカってしつこい?w

などとケチをつけつつ興味津々。。。

おもしろいなぁ~と思ったのは、音楽×漫画のコラボ。

どうやら、漫画のセリフがそのまま歌詞になっているらしい。。

う~ん・・・・怖いもの観たさ感はあるな・・・。(汗

桜沢エリカ先生も参加とかで、一度買ってみようかな?

私は漫画大好き(古い漫画限定)なんだけど、

週刊コミック系は「りぼん(古っ!)」や「マーガレット(古っ!)」

以来やなぁ。。。

さぁ、みなさん。ää

ここらでカミングアウトして思い出の漫画について語って欲しい・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ←ネコじゃなくてスマン~



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

