

猫鍋もとい・・・・鍋を見つめる猫

今晩は冷えるので、おでんにしよう!と旦那が言うので
熱々おでんが今夜のご飯。
でも、おでんとご飯って・・・・
なんだか、関西人の「うどん」と「ごはん」に匹敵するような・・・・。
私としては少々口寂しいものがあります。(おでんにはやっぱり日本酒よねܼ!)
さて、人間の食べ物にはまるで興味を示さない我が家の猫ですが
チャッコがむしょうに「ちくわ」に反応を示し、熱い鍋の中に手を突っ込んでおりました。
き、きちゃない・・・・(汗㤭Ф
その後懲りたかと思いきや、鍋をじぃ・・・と見つめるチャド。
4.gif
いやぁ・・・食べづらいのなんのって・・・。
ちなみに、手を突っ込んだチャドはトイレに行った直後だったような・・・



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

