

新品カーペット (4)

リビングのカーペットをそろそろ替えようと

日曜日にIKEAに行ってきた。

テレビとソファーをどかし、大掃除。

なんとソファーの下からは猫のネズミͤのオモチャが

10匹は出てきた・・・・・(汗

ピザの耳部分とか、綿棒とか、猫のカリカリとか

あらゆるものがカーペットの下から出てきて、

「うわ~・・・汚いwå」と思わず絶句。

掃除機をかけて、綺麗さっぱりになりました~礭

相変わらず、猫に邪魔されたけどね(涙

carpet1.jpg


carpet2.jpg

そして、また毛だらけになってくんだな・・・。(涙



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  同盟バナーうさぎ中動






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

