

ソフトシェルクラブを料理しよう! (12)

こんばんわ。

週に1回しか料理をしないまろ加です♪

(旦那の母には口が裂けても言えましぇん。。。)

そんな日曜日。この前購入した“ソフトシェルクラブ”を

使って、料理をしてみました~~。

お味はなかなかグー(死語)・ω・*)チラ

調理は簡単~・ω・*)チラ

是非、お試しあれ^^

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

softshellcrab1.jpg
↑クレイジーソールトはパスタにも使えます!便利!


softshellcrab2.jpg
↑画像はないが、チャコが激しくツマミ食いをしていた。。


ソフトシェルクラブは滅多に食べないけど、

殻ごと食べられるので、骨にいいかも??




にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

