

窓の外に見えるもの (10)


この窓は渡り廊下側の寝室にある。

猫はこの窓から外を見ている事が多い。

  mado1.jpg

  mado2.jpg

余談だが去年、ベッドでゴロゴロしながら本を読んでいて

換気の為に窓を開けていたら、キムがいつもの如く外を見ていた。

そして、ご近所さんが通りすがりに(私の姿は見えない)、

うわw何これ?猫?!Ӥä」と言って通り過ぎていった・・・・。

猫ですよ・・・・。タヌキじゃないよ~~><



そんな二匹が見つめる先の風景を

本邦初公開~~♪♪

mado3.jpg

羽田空港は車で20分位でしょうか?

飛行機が飛び立つ度に『北ウィング』が頭の中で

流れるのはなぜ・・・・? それはオ○サンだから。(by旦那)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

オマケ

mado4.jpg

↑この調子で夕方まで座ってました。(汗





test1.gif  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

